はてブロ再開!!!

久しぶりの投稿になってしまいました。



みやうち塾塾長の池畠です。


現在、みやうち授業とこだなか塾、2拠点4教室を運営しています。



塾の日頃の様子はこちらのアプリ「ビヨンドプレイス」で紹介しております。

https://www.beyondplace.me/article_detail/d718f4f0-f40f-4191-9d10-374ef2bab273/





こちらは毎日アップしています。


ぜひご覧ください。



さて、このはてなブログですが、講師の藤原が書いていました。



そして途中から漫画を書くようになり、今は漫画はインスタの方に移動しています。



そのため、はてブロがとまってしまっていたので、もう一度再開させていただきたいと思います。




では、何を書くのか、ということですが、ここでは私の塾経営に関する考え、今後のビジョンを書いていきます。



いつも書いているビヨンドのブログは、生徒のモチベーションを上げ、勉強に役立つことを書き、保護者様にも塾を知っていただくことが目的です。



それに対してこちらは、株式会社ビヨンドプレイスの代表取締役として、

ビヨンドとは何なのか、


なぜやっているのか、


という経営者目線の話を書かさせていただきます。




ビヨンドの方はとにかく保護者様、生徒の皆様の目線で必要なことを、(保護者様からすれば、経営者のビジョンとかはどうでもいい話ですからね。)こちらには導入塾の皆様、塾経営者、そして教育関係者向けの記事を書かさせていただきます。




代表池畠自身が書いていきますのでよろしくお願い致します。


と、とりあえず宣言させていただきました。(笑)





それではまたよろしくお願い致します!!!