2021-01-01から1年間の記事一覧

みやうち塾の詳細はホームページ、ビヨンドブログで!

Webからこのページに来ていただいた皆様。 みやうち塾の詳細に関しては、下記ホームページを。 また、みやうち塾の詳細に関しては、下記ブログをご覧ください! よろしくお願い致します! https://miyauchijuku.com/https://kodanakajuku.com/ https://www.b…

なぜ自塾を運営しながら外部の塾向けのサービスを展開しているのか

今回のブログでは、なぜ他塾向けのサービスをやっているのか、を書かさせていただきます。 学習塾をやっているんだから、自分の塾だけやったらいい。 これはもっともなご指摘です。 しかし、自分の塾に集中するために、他塾向けのサービスをやっています。こ…

勉強することの意味はテストの点を取ることだけなのか

勉強することの意味。 これはテストで点数を取ることだけなのだろうか。 塾である以上、テストの点数を取ること、合格実績を出すこと。 これが最も大切なことであり、それが生徒が塾に来る理由。 これは当たり前のこと。 塾の力はどれだけ高い確率で、期待以…